昨日と今日の日記的な

はいへいせーに昭和な人が混じっててびっくりした… イケメソだよ昭和☆ 収録いつかなぁ、にかしに前髪あるよーまた前髪作ってくれないかな…前髪にかしに弱いです。かわいすぎる!そしてやっぱこの衣装かわいいな^^


しょーわへいせーを久々に観たらりゅうたろが腕を上げてて感動した^^


やっとちょっとだけHDDを整理し始めた。今頃とぅるーすなあらち観たよw マジ踊ってるー!(浦島な話題ですいません)イントロでドクッてした瞬間にごせ……えびに踊って欲しい!と思ったとかどんな条件反射^^ サトスィ→凸(※歌)、じゅん→ふみ(※じゅん担だから)、にのみあ→五関さま(※誕生日と若干のカウントの早さ←)、翔さん→塚様(※筋肉)…てとこまで瞬間で考えた。相葉さんはあれですか、はしーですか(※背)
Vさんの歌番組も観たお。はぁほんとだいすきだ仲良しクラブ!あたしのJ系原点だもん。まーくんてなんであんな萌えの塊なんだろう(本気です)無条件で萌えられる。好きすぎる。そしてユニまるっと全部好き!ユニ萌えも無条件。ほんとは追っかけたいんだけどそんな余裕がないんだよう>< だからその分えびきすをがんばるのだ ←それって人として(ry

にのみあ担、まちがって04コンDVD持ってきちゃったとか言うからそれも借りたw あらち好きだから無問題!でもハウズは絶対借りる!←

明日の休みは溜まってるひゃくしきととつまると裸少をかたずけてしまいたい
今日はこれから髪の毛染めたいです。黒に。