おおーい!

えびきす連載にひゃっひゃ沸いてたら



塚 c h a n の 破 壊 力 www





なんか全部吹っ飛んだわw

すきすぎる!けっこんし(ry ←



*

いやパネェ破壊力でよくわかんなくなってんですけどちゃんと普通に嬉しかったし、ハシーも(今までも応援するつもりではいたけど、さらに)がんばれー!って思えたし(あの4人というか11人の中にいきなり放り込まれて技術的にも精神的にも一番大変なのはハシーだと思うからさ)、とっつのまじめさとかなんだかんだ気遣えるふみととか相変わらず絵文字かわいいよねなごせきさまとか、まあ、あれなつかちゃん(表記は塚changにしたらいいw)(Anchangみたいに☆)も、みんなみんなかわいくて、すてきで、素直に応援したいし、大好きだと思った、よ。うん。来週のきすっこにも期待だよ^^

しかし改めて3notesの消えっぷりが謎すぎる…ことを思い出した。前触れないとか、ちょ!てなってるじゃないか。まあもう過ぎたことなんでどうでもいいですが。ていうか当時はヤァと2トプと戸塚田くらいしか読んでなかっ…(黙