えびきすコングッズきたー!!!!

ちょ、オリジナルペンラktkr!!!!!わーん!もうおまえだけでいい!今までのペンラとはさよならする!…とか言って許せないくらいださかったから買わないけど←

てかなんか怖いほどグッズ多くね?あれだな、えびきす担からは搾り取れると思ったんだな……わかりやすいよ事務所。そして喜んで踊らされる気満々な自分。つかごちわたにか、はとりあえず全買いしそうだし、ふみとつみつも危ないし、あとなんか写りがかわいかったら買いそうだし。てか絶対テンション上がっていつもより見極め甘めになるだろうからまじ怖いよグッズ破産だ>< ポスターとか絶対いらないのに自担のが売れ残ったらどうしようとか思うと買いそうで怖い。

そんなコン前にジャニショ行こうとしてるし(夏の新作もまだ買ってないんだもん!)マジ破産だお!チケも探さなきゃだしなぁ



ああ、でも、しあわせですね^^