んがー!


おーなーかーがーいーたーいー!!!!!!!!

朝からずっと痛いの! 何!

胃潰瘍!?

んぎゃーあり得ないとも言い切れないな!(ダカラ?

ストレスがね… うッ!(痛いらしい

あーん太田胃×飲んだら余計痛い! おいしかったのに!(ぇ




今日は早起きして(でも8時)おばあちゃんの引越しの手伝いでした

親戚のおじちゃんとかおばちゃんとか従兄弟のおにいちゃんとか(何年ぶりだろう)が

手伝いに来てくれました

凄い色々大変だったのよー!

ばあちゃん荷物多すぎやねん

しかしねー表に出さず余計な事考えすぎる自分の所為で

新しい机を手に入れるのに失敗しました

マジ悔やまれる(何か最近口癖ですねキサラさん

ばーちゃんち広いよ! 家賃2万であの広さてー

でも広すぎて絶対寂しいぜあれ

お年寄りネタに弱いので、なんか考えると泣きそうなので、

敢えて彼女の事は考えない方向で。(酷

本気で弱いんだって! 客のおじーちゃんとか見ても泣きそうな時あんねんもん(馬鹿?

あ、おじーちゃんとかおばーちゃんとかなら誰見ても泣くわけじゃないスよ

あー…………(思うところがたくさんです





そんな感じな1日でした

これから勉強とかしようと思ったんですが

おなかいたい……………(涙