ノマお誕生日おめでとう!!


忘れてた… ケーキとか作って一人寂しく祝おうと思ってたのに忘れてた…
もう日武帰りでへろへろで今日も昼まで寝てたしな…
小話とかも無理でした…(書きかけのスカとかマフとかもあるのに…) ああ…
書きたいのに書けないってすごいストレス溜まりますよね。




で、今日はおばーちゃんとこに新年の挨拶しに行きました。一人で。
TVでやってたグースを途中から見て変なところでいっぱい泣きました。
アンナ・パキンは今の方が可愛いな…


帰宅してからは、コン・エクスプレスが今度TVでやるので(13日のお昼ですよ!ション可愛いから観て!!)、吹替えってどんな声だったかしらと思ってDVDをちらっと観てみたんですが、あまりの可愛さに呼吸困難になって止めた。(阿呆)
かわいいよぅ! 口がうにゅってなってるのとか八の字眉とかデコの皺も可愛い!
買っただけでまだ観てない若インディも早く観なきゃな…
誰か一緒に観ませんか。笑 萌えを共有しながら観たい。




おばーちゃんにもらったみたらし団子を食いながらなんとなく潤さんに思いを馳せていました。(似てる)