BETRAYED !


公演終了間近になってやっとPを観劇してきました!(マチネ)
もう、すごい、面白かった(笑)。コメディだし。笑いすぎて大変だった。レオとマックス、ロジャーとカルメン、二組とも息合いすぎで! 流石、でした。ていうかみんな濃い(笑)。単体でおもろい。カルメンすごい好きだな。
みんなかわいいかわいいって言ってたけどほんと可愛かったレオ!! ひたすら可愛い出てきた瞬間から可愛いもん何あれー! 青い毛布…とか…。ウーラにメロっちゃうとことかも可愛いし。オーバーリアクションっぷりも可愛い。
マックスはうさんくさくて良かった。最後尾だったので結構オペラグラスで観てたんですが、あの人表情いいなぁ。イイ顔してたよー間抜けだったりやらしかったり(笑)。
ホールドミー・タッチミーはかわいかった! おばあちゃんかわいい! 結構アンサンブルで出てましたね。すげー体力! がっつり下ネタだったけど、さほど下品じゃないのは演出の妙かなぁ。結構直接的でしたけどね。ウーラ、ちょっと頭足りない子で可愛かった(笑)。あんななまってるとは思わなかった…(なまってるといえば、津軽弁の警官も素敵でした。笑) あっあとアドルフ可愛かった!(=鳩です。)
心配してたのはヒロスの歌だったんですが、まぁ、ミュージカル的に良かったとは言わないけど頑張ったね!て感じでした。中音域の声は綺麗だよねあの人。一瞬マイク不調でやべえと思いましたけどね。すぐ直ったみたいだし。で、イノはやっぱり歌うまいなぁと思いました。岡さんとか藤木さんとかと比べたらそりゃ劣りますけど、でもホント耳に心地良い声質だし(あたしだけだったらどうしよう…。なんつーの、まろい、声? やーらかい、まるこい感じ。でもちょと低音で響く感じで。好きだ。)声量もあるし。ちょっと掠れてて高音の伸びがあんま良くなくてそこは残念でしたけど。千秋楽までもうちょっとだから頑張ってほしいです。牢獄ソロはマジでかっこいいです。あの声で畳み掛けるように歌い上げられてもう堪んないよ! 必死な顔が観たくてオペラグラスでガン見。あーんもうほんとかっこいい! 好き!
レオ(かな?)とマックスの「ちっちゃめ」「目が小さいってことか!?」のやりとりが何やら一番ウケてた気がするんですが、やはり客席はヨシロシ目当てが多いのでしょうか… そりゃそうか…
パンフ買ったらうっかりクリアファイルが入ってました。あれさ、1公演につき20枚らしいからさ、公演終了に近いほうが当たる確立高いんじゃね?と思った、今。パンフもさー2ページ目くらいの体育座りのレオがかわいいんですけどー! マックスはかっこつけてると普通にかっこよくてさ。くそぅ。(←?)
テンション高いしいいテンポで計算された笑いの舞台で、普通に面白かったですよ。コメディ好きならおすすめ! また観たいけどもう無理だろうなぁ…。ブロードウェイミュージカルに色々詳しければ数倍楽しめたんだろうなー残念!(ウエストサイド物語とかは観た事あるけどもう昔過ぎて覚えてないしな…)
あとロリがいました。最前にいました。(笑) 可愛かった、服が。(…)


そんな感じで観終わってごはん食べて(両側の席の人がVファンで、自分は全然無関係の母と居たのでちょっといたたまれなくなりつつ…。え、なんとなく。)、何でもない日おめでとう!とか言ってケーキ買って帰って、弟が録画してたがんだむを勝手に観て(全然観てないから何が何やらさっぱりだ)、昨日の龍桜観てたら最後10分ぐらい録れてなくて(ショック!)、それからごはん食べてハルちゃんに貸していただいたカツン3を観ていました。(ありがとうー!) やだもう普通にこいつらカッコかわいいんですけっど! ときめく!(…大丈夫か俺。年齢を考えろ俺…!)(←必死)(←ちょっと手遅れぽい☆) うえだと一緒に蛇を首に巻きたいよ。(※巻いてません)(ちなみにあたしは経験済みです) 爬虫類いいじゃんね、可愛いじゃんね。


昨日の日記も追加してみました。思い出に。自己満足です。






clapp??>>


26日:気に入っていただけて嬉しいです! 全然増えてなくてすいませ…(あわわ!) DVD観返してモチベーション高めようと思ってますていうか最近観てないので普通に観たい(笑)。あの兄弟最強だと思います。いろんな意味で。
ありがとうございました☆